2009-09-16

筋肉つけると内面が変わる

なぜ内面が変わるのか?それは体系と性格のギャップを埋めるために精神が自ら変化するのだ

これはたまごが先か、鶏が先か系の話だが、とにかく内面が変わる

はてなに多そうなIT系のなよっとした気弱で自信がないやつは体鍛えるべき

ていうか、体鍛えると、なよなよ君を軽く見下した気分になって性格もちょっと攻撃的になる

まあ、要はDQN化するってことなんだけど、世の中ちょっとDQNなぐらいのほうが生きるの楽だし

あと、女には確実にもてるようになるね

筋肉つけると血色よくなるし、服着ててもスタイル全然変わるから

糞みたいなライフハック試す暇があったら筋トレした方がはるかにいい

  • 体鍛えるにも色々あって、服が似合うとかそういう意味で良い体型になるとは限らないよ。 ボディビル系だと最終的にはそもそも服自体が似合わなくなるし、持久系でも、パっと見やせ...

  • 確かに糞みたいなライフハックだな。自分で言ってりゃ世話ないわw もっとマシなハック見つけたらまた増田で紹介してくれ。じゃあな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん