2009-09-15

誰にも話せない・・・。

この間 親友の家で飲み会して泥酔して寝ちゃったら

どうも親友の夫に悪戯されて、アソコ・・・の 写メを取られた気がするんだ。

体は動かないけど されてることがなんとなくわかって

やめ・・t・・・や・・m・・・ みたいな微かな抵抗・・・しかできなかった。

親友のうちに呑みに通うようになって4~5年、

親友夫婦は、傍から見れば ラブラブカップル。 (私も思ってた)

親友の夫は私の中で「親友の夫→自分の友達」みたいになって安心しきってたし

家族に対する良い夫業をずっと見てきただけに 自分の中でも信頼が出来てた・・・。

で、泥酔したのは今回が初めてではなく二回目で

以前、泥酔してしまった時、彼氏から

「一応 人の夫とは言え男にはかわりないんだから隙を見せないでくれ」と 

お叱りを受けてたんだけど

まさかwwwwwwwwwwwwwww

そんなことあるわけがないwwwwwwwww

そんな人じゃないしwwwwwwwwwwwwww

彼は その夫のことをひとつもしらないし

自分が見てきたことの方が正しいと思ってた。

されてからって後は 自分の落ち度と人を見る目のなさでへこんだのと

ただヤリたいだけだったのかな・・・ 5年も自分をどう見ていたのかしら・・・ってのとで複雑・・・。

自分は、たぶんこのまま親友にも彼氏にも話さないと思う。

自分のしようとしている事は臭い物に蓋で正しくないとわかってる・・・。

「きっと魔が差したんだろう・・・ きっと押し寄せる罪悪感で 写メは消してくれるだろう・・・」

と、良い方向に考えようとしてる自分は甘ちゃんだ

でも、 話せないよ・・・。


この世の中には知らなくて良い事 話さない方が良い事って きっとあるよね・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん