2009-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20090909001234

馬鹿発見

 

さ、取らぬ狸のなんとやらで楽しんでないで、明日もお仕事頑張るために、寝ます。おやすみなさい。

何で自分仕事している意味と悠々自適な生活をすることがリンクしないのか。

 

その理由は直前に書かれていて

 

ということで俺としてはそういう「悠々自適な生活」というのに憧れていて、できれば明日からでもそういう生活になれるといいなぁと思っているわけです。まぁ、そういう状態になれるような要素が全然そろわないので駄目なんですけどね。

と言っているように、今の自分から悠々自適な生活へ移行するための具体的なプラニングが出来ないからです。

 

「何かの偶然で突然境遇が変わるかもしれない」

等と思っているうちは、いい目に遭うことは難しいでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん