2009-09-03

学校でのいじめ

私の友達Aはいじめられている。

そこまで酷いいじめではないが、私はAと仲がいいので彼女が可哀そうだ。

なら助けてやればいいじゃないかと思うけれど、Aをいじめてる側とも私は仲が良い。

私はAに対するいじめをどうにか止めるよう言おうとしたが、Aにはいじめられる原因があった。

まず原因として

・サン●ラーで超ド級厨二病(我ハコタエヨウ・・・)←みたいな夢小説も書いてる

KY超ド級KY。(おまえら、静かにしやがれ)←私は中身が黒いんです的な優しい声で

・抱腹絶倒な神が光臨する絵←しかもみんなに見せびらかす

今日も本人がいない前でAのブログを音読されてました。

しかもHP作ってあげたのにお礼の一つも無い。

彼女いじめられていたとき、Aの一番の友達がいじめている側グループに行ってしまったんだけど

私が説得してAと仲直りさせた事も知らないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん