2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824104219

顔でも声でも同じだろ

自意識過剰の気色悪い痛い女の妄想

お前なんか誰も見てないよ

自分性的視線で見られてる風の妄想は程ほどにな

記事への反応 -
  • さらに横だけど もちろん慣れてるからってそれが嫌じゃなくなるわけじゃないから、元増田の言うことは確かにまっとうなのだけど って書いてあるじゃないか。 「慣れ」っていう...

    • なんで顔出ししてないっつってるのに 同じコメント乱発してるんだ? 元増田のリスナーか? エスパーか? 心の病気か? お大事に、だ。

      • 顔でも声でも同じだろ 自意識過剰の気色悪い痛い女の妄想 お前なんか誰も見てないよ 自分が性的視線で見られてる風の妄想は程ほどにな

    • 誰もお前なんか見てないんだよ気持ち悪いブサイク ただの勘違い自意識過剰女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん