2009-08-19

期間限定ニートになってみたい

というか、2ヶ月くらい何もしないで家でボーっとしてたい。

で、2ヵ月後に職場復帰。むりか。結婚も控えてるし、納期もあるしで。

それに、そんな都合のいい職場自体ないだろうな。

先日、お盆休みで4日休んだのだが、4日目は本当に無為に過ごして、

夕方ごろ、少しダルくなったので、これだったら仕事に行ったほうがマシだな、なんて思った。

それならば、4日間の休日じゃなく、2ヶ月間の休日だったらどうなんだろう。

長い休みの中で計画をして、長い休みの中でそれを実行するってことが、ほんとなくなった。

  • 「この仕事が終わったら、俺結婚するんだ」に、見えました。

  • まあ将来性のある会社にいて 一時的にリフレッシュできるなら夢のようだよね バブルのときはそういうつり文句で若者を集めたわけだが いまレイオフの可能性のほうが高いもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん