2009-08-19

女性でひげが生える人っていますか?

私はあごにひげが生えています。

すごく濃いひげです。男性並みです。

近くに寄らなくても黒いぽつぽつが見えることがあります。

少し伸びるとちくちくします。

毎日きちんと抜かないとどうしようもないくらいです。

いつも毛抜きを持ち歩いて、ひげに気づいたらカフェトイレなんかでそっと抜いてます。

今、年齢は20代の後半なのですが、高校生くらいの頃からひげが生えはじめました。

友達にあごになんか毛がついてると言われたこともあります。

仲良くなった男の人にも髭生えてるって引かれたことがあります。

高校生の頃から毎日抜いてるので、なんだかあごが黒ずんできました。

体にいろんなコンプレックスがありますが、濃いひげが生えるのが一番の悩みです。

同じような悩みを持っている女性の方はいらっしゃいますか?

どんなふうに毎日を過ごされているか教えてください。

永久脱毛などされた方はいるでしょうか?


ちなみに、わたしはひげだけではなくてわき毛やすね毛やマン毛も濃いです。

足の親指にも太く濃い毛がびっしりです。

わき毛は濃さだけではなく女性誌の永久脱毛広告に入っている、

「これくらいの範囲だと○○円!」というスケールなんて余裕ではみ出すくらい、

生えている範囲も広いです。

すね毛は太く濃く、もう男性並みです。

男性用脱毛クリームすら効かなかったので、絶望的です。

マン毛はパンツからはみ出すくらいの勢いで濃いのが生えます。

肛門あたりまでびっしりです。

ギャランドゥももちろん生えています。

まだ妊娠したことはありませんが、妊娠すると体毛が濃くなるという噂を聞きました。

これ以上濃くなるのかと今から恐ろしいです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090819025242 釣りじゃなければとりあえず病院いこうか。ホルモンバランス整えてもらいなさい。

  • 皮膚科のレーザー脱毛、あれ一回の通院で、4~5年前で12000円くらいだった。今はもっと安いと思う。 で、完全に脱毛できるまで4~5回通う必要がある。 お金なくて一度しか行ってないん...

  • 童貞男の妄想ネタなんだろうけどさ。 マン毛はパンツからはみ出すくらいの勢いで濃いのが生えます。 肛門あたりまでびっしりです。 グラビアの女の子の裸の毛の状態がナチュラ...

    •  あなたのおかげで自分の下半身が薄毛なのを初めて知った。  確かに腕とか脇とかもあんまり生えてないけども。  他の女性をひっくり返したことないもので。

      • Vライン、Iラインの処理をしなくても下着から無駄毛が出ず Oラインの処理をしなくても肛門周りに無駄毛が生えていないのであれば 増田は毛が薄いと思っていいと思う。 女性向け...

        • 横増田なんだけど「下着から無駄毛が出る/出ない状態」っていうのがよくわからない。全体的に長さをカットしないと下着からはみ出るという長さの問題? それとも下着で隠れる範囲...

  • 自分は顎下に1本だけ濃い毛が生えてた。 抜いてたら最近は生えてこなくなってきた。 知人にもヒゲ生えてる女性が何人かいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん