2009-08-13

無理やり人間の家に連れてこられて、

愛した妻との僅かな生活を観察されて、

閉鎖的な環境から来るストレスから、窓際のチョウと関係を結んでしまった。

狭い空間なので、妻にはすぐにばれた。彼女は何も言わなかったが、

色々な感情が抑えられなくなった私は、妻ともついに、行為に及んだ。

子供を孕んだ妻は殺されて、箱につめられ、『妊娠中の淫乱セミ(笑)』という

カードと共にビョウでさされた。

私もそれには激怒し、人間に尿をかけるという行為に及んだが、

それが相手のプライドをを刺激したらしく、足を全てちぎられてしまった。

もう私の命は長くない。昔を思い出す。

小さい頃、大きくなっての一週間弱をすごす方法を、まだ見ぬ外界を思ってすごしたあの時間を。

あれ、なんだか寒くなってきたな。人間冷房効きすぎだぞ。

すまない。私は、いけそうに無い。

みんな、いい生涯を・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん