2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811221554

親がテレビ見ないのに子供テレビを見たがるのかなぁ?という疑問が前提にありまして。

そんなの子供によるけど、常識的に考えて見たがるに決まってるじゃん。

子供はいきなり大人みたいな自己判断能力持って生まれてくるわけじゃないよ?

「何でウチにはテレビがないの?」と聞かれて、「いや、テレビつまんないし」と答えただけで納得するもんか・・・?とか。

そんなの子供によるけど、常識的に考えて納得するわけないに決まってるじゃん。

子供はいきなり大人みたいな分別を持って生まれてくるわけじゃないよ?

disるつもりはないけど、ちょっと想像力を働かせればすぐわかることだと思うんだけど…。

むしろなぜ想像できないのかが理解できない。

もしかして、増田は単純に子供のころ友達少なかったとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん