2009-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20090807152525

俺は仕事の忙しさをMHフィギュアで表しているよ。

俺のPCの上のラージャンが金色になっているときは「忙しいから声かけないで」のサインだよ。

記事への反応 -
  • 新社会人の見た社会・追補 管理者:出社したときには既に居り、帰社するのを目撃することも出来ない人、仕事は出来て当たり前と思われており、ミスると通常の3倍のお叱りを食らう...

    • 俺は仕事の忙しさをMHフィギュアで表しているよ。 俺のPCの上のラージャンが金色になっているときは「忙しいから声かけないで」のサインだよ。

    • >PCの上:フィギュアのお立ち台、エヴァとMHが人気だが、自作物や魔改造と思しきものも稀に見ることが出来る うちはガンダムがメインだった。自分以外は三十代男子ばっかの職場。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん