2009-08-03

サマーウォーズ

OZに関して色々納得いかないことがありすぎて、素直に楽しめなかった…。

もうちょっとなんとかならなかったのかアレ

個人的に現実味がないことばかりだった

  • あれ、私感想書いたかな…。 とにかく、まずいと思ったのが、OZのシステムに対する攻撃なのか、OZのサービス内での攻撃だったのかがわからないこと。アバターの移動とかシステムが...

    • だよねえええええ! なんかネットで感想見てても概ね褒めてる人が多くて、自分がバカなだけなのか?と悩んでいた。 OZの運営がどういう風に行われてるのかがさっぱり想像できない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん