2009-07-31

やばい俺やばい

夢を見た。

俺の田舎って、すっげー山奥で家も年を経てる感じなんだが

そんな家で、なぜか俺が黒髪の綺麗で可愛い女の子と暮らしてた。

女の子は無邪気な感じで我侭っつーか子供っぽい性格してて

恥じらいとか全然無いみたいで「あっつーい」とか言いながら

いきなり服を脱いで水浴びし始める有様。

夢の中の俺も、今の俺も「何?これ?」って考えてた。

よくわかんねーんだけど、そんな女の子見ててマッタリ一日を過ごす感じ。

最後は、いきなり股間にヘッドバッド食らった痛みで起きたという意味不明な夢。

やばい・・・俺やばいなww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん