2009-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20090730124045

女性の出血には、着床出血とか不正出血とかいうものもあってだな。

単に出血があったってだけじゃ月経なのかどうなのかわかんない。

妊娠しなかったのかどうかは妊娠検査薬検査しないと確実じゃない。

とりあえず毎月きてれば月経かなと思うようにしてても、次の月が遅れて体調不良も重なったりしたら「ひょっとして先月のは着床出血だったんじゃ……そういえばいつもより軽かったし」みたいに心配になっちゃうものなんだよ。

記事への反応 -
  • 自信満々なのはいいことだと思うよ。 前の生理から一度もセクロスしてないのに 生理が遅れると無駄な心配をする俺の彼女に何とか言ってやってください。 つーかまさかアレか、浮...

    • 女性の出血には、着床出血とか不正出血とかいうものもあってだな。 単に出血があったってだけじゃ月経なのかどうなのかわかんない。 妊娠しなかったのかどうかは妊娠検査薬で検査し...

      • 生理と区別できない程大量に着床出血や不正出血したらそれは確実にやばいレベル。 逆に普段の生理の出血量が着床出血や不正出血程度しかないならそれはそれでやばいレベル。 なので...

        • わからないような人ほど病院行かないというきがす というか、性交後の不正出血とか長期無月経とかを、オジサンが「いやぁ最近メタボになっちゃって…」と 言うがごとく話のマクラに...

    • あんたのバカ彼女は「妊娠したかも☆」ごっこをしたいだけでしょ そういうバカ女っているよね よくそんなのと付き合ってられるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん