2009-07-24

元増田主治医です。

この度、このような記事を元増田が投稿するに至ったことは、

主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が

まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ

最終的な決断を下す必要があるようです。

みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、

必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる

可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、

元増田放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、

逆に元増田自身の将来にとり、必ずしも良いことではありません。

そこで、私は、元増田の両親、臨床心理士などとも相談して、

元増田をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、

濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。

元増田にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、

医師免許をかけて、元増田を徹底して治すことに致しました。

どうかみなさん!元増田が戻ってきましたら、このような人を悲しませる

記事ではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると

思いますので、暖かく見守ってやってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん