2009-07-19

今日中学のとき片思いだった同級生を見かけた

どうしようかなって迷ってたら、

向こうから

増田君?久しぶり!」

って声かけてきて、

お互いに飲み物買って公園行ったんだ

そしたら公園がまたいい雰囲気でさ、カップルばっかりなの

なんか気まずかったんだけど、思い出話とか華が咲いちゃって

20分くらい話したとこで思い切って聞いてみたんだ

「いま付き合ってる人とかいるの?」

そしたら

「ずっと好きだった人ならいるよ」

って言うんだよね。

「誰?」って聞いたら、「目つむって」って言われたからつむったんだ。

したら「ごめん!」って言われた直後に唇になんか当たった感触があって、

びっくりして目あけたら、彼が赤い顔で俺を見てるんだ。

キスだよキス

もう天に昇る心地ってこのことを言うんだな。

ほんとに最高。今夜は興奮して眠れそうにないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん