2009-07-17

リア充アピール

今日も俺はいつものように電車で立っていた。

この時間はいつも混雑する。

目の前にはイケメン風な男が座っていた。

俺が本を読んでいると、目の前のイケメンが何かを取り出した。

財布だ。重なっている『L』と『V』の文字。

脳内実況「おーっと!ヴィトンの財布を取り出したぁ!『俺は金持ちなんだぜ。』という主張がヒシヒシと伝わってくるぞぉ!」

そんなことを想像しながら、俺は本に視線を戻した。

しばらく本を読んでいると、彼は本を取り出した。表紙には『Pharmacy』の文字が…!

脳内実況「おーっと!次は薬学の本を読みはじめたぁ!『俺は頭も良いんだぜ。将来も保証されているぜ。』という声が聞こえてきそうだぁ!」

そんなことを想像してたら吹いてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん