2009-07-16

[]sorarisu0088関連

id:morimori_68さんも大変です。

#sorarisu0088 2009/07/16 07:02 笑い事ってなんですか?それになんでいちいちケンカ売ってくるんです?あなたの神経は理解に苦しみますw>morimori_68

#sorarisu0088 2009/07/16 07:10 私は基本的に左翼の側の意見削除してません。そこに愛国者からの視点を付加しているだけです。あなたが削除した箇所を見ると、左翼にとって好ましくない事実を「臭いものに蓋」といった感じで隠蔽しようとしているようにしか思えないんですが。いかがでしょうか?>morimori_68 さん

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c8%bf%c6%fc?kid=43696&mode=edit

その「愛国者からの視点」が掲載すべきかどうかということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん