2009-07-16

どうしてみんな休みのたびに友達と遊べるのだろう?

・2週間も前から誘っていても、みんな(私以外の友達または恋人家族との予定で)忙しいから断られてしまう。

・久々に向こうから連絡がきた場合には、お約束のごとくマルチ商法宗教

・大勢で集まる飲み会などに途中参加した場合、他の人のように、「お〜増田さん来た〜!」といって周囲が盛り上がったりすることは決して無い。いつも参加している場合だろうと、久々の参加であろうと。

というか、友達いなさすぎの自分が笑える。今週末もひとり。

  • 自分も一人だが博物館とか美術館に行く予定なので別に友だちはいらん 好きな人とは行きたいな 同じものを見てどう感じたか聞きたい 一緒に行ってくれるわけもないけど 好きな人 と...

  • 俺も自分から積極的に誘う方じゃないのだが、誘われたら何をするかプランニングするのは大体俺だ。 ・映画見に行こうぜ!といわれたら時間チェックと手配は俺。 ・飯食いに行こうぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん