2009-07-15

女の性欲ってどうなってるんだ

さぁ乱パネタ増田だよ。

どうやら乱パネタ増田書いてるの俺だけっぽいので(知ってる限り全部俺が書いた記事だ)、まぁそういうヤツだと思ってくれ。

---

この前また乱パ行ったんですよ、乱パ。昼の13時から開始のやつ。

そしたら、部屋の奥で女が寝てて、起きだした。

「昨日の夜開催されてた乱パに参加してて、そのまま寝てた」

らしい。昨日の夜……つまり21時から、徹夜アンアンして、朝から13時まで寝て、そんでまた参加、らしい。

すげーな。

でもって俺は昼の部の2人目の相手をさせてもらった。

昨日の夜って事は、かなり体は出来上がってるはずだけど、じっくりねっとり、服を脱がさないでさわさわしつつ、色々聞いてみた。

「昨日の夜から参加してるんだろ?」

「うん」

「何人と相手したの?」

「昨日の夜は、2人かな」

へぇ。で、何回したの?」

「5回ぐらい」

で、昼の部は俺の前に1人やってるから、俺で7回目か。

「すごいね」

「ううん。あんまり。そんなやってばっかりってワケじゃなかったし。休み休みだったし」

で、まぁ途中までいたしたワケだが、ゴムが合わずにスポスポ抜けるので、フェラパイズリで最後にしてもらった。

フェラパイズリもえらく体力を使うし、まぁ自分が気持ちいいわけじゃない(と思う)。

それでもかなり頑張ってやってくれた。

で、その後はまた別の男とイチャイチャしていた。

---

どんだけ性欲あるんだよって思う。

彼女は27歳と自称してたが、男だったら27じゃそこまでは無理じゃないかと思う。羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん