2009-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20090402094502

全然昔の話に自己レス

火狐が落ちる原因は、ウィルスバスターだった。

もう変えてしまったから、いつのmodからかは解らないし、今改善してるかも解らない。

Vista+ウィルスバスター環境では、はてブ閲覧でブラウザごと死んでいた。

自分のための覚書として。

記事への反応 -
  • んーなんだろう、operaがはてなスター情報を一度に大量にひっぱってこようとして どこかにへんな負荷がかかってファイヤーウォールがこけるのだろうか?

    • 全然昔の話に自己レス。 火狐が落ちる原因は、ウィルスバスターだった。 もう変えてしまったから、いつのmodからかは解らないし、今改善してるかも解らない。 Vista+ウィルスバスター...

    • うちでも狐が死ぬんですが。 ただ、XPでは再現せずにVistaでだけ出る辺り、OSかブラウザか、どちらかの実装に依存した現象に感じてます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん