2009-07-11

エゴグラム

数年前に一番最初に調べた頃は

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaaa.htm

だったのに、今じゃ↓

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbbca.htm

人間性格はこんなに変わるものなのか、それとも以前から自分を偽っていただけなのか

何よりこのチェックで一番ショックだったのは芸術分野に適性が無いと言われたこと

決して面白い人間ではないからある意味当然なのかもしれないけど・・・才能無いって言われて悔しい

  • オレもやってみたけど、下記のURLのようになった。 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ccbca.htm でも別にぜんぜん実態に即していないように思える。 回答を悪いように考えすぎ、というか、 こ...

  • 面白いものを教えてもらってありがとう。 試しにやってみたら思い当たるものが多すぎて悲しくなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん