2009-07-07

http://h.hatena.ne.jp/F1977/9234264154348069473

>はんにち・じょーとーって つかったら ここで かいてるような 

>さべつしゅぎしゃたちから がいこくじんが はんにちと おもわれて 

>げんばで たたかってるひとに めいわくかかるっていう 

>ろんりは やっぱり  てんとうしてるということが つくづく 

>わかったのでは ないでしょうか。

>はいがいしゅぎしゃから がいこくじんを まもるために 

>さべつしゅぎしゃに おもねるって そんな ぜつぼうてきな 

>じょうきょうとは やっぱり たたかって いかなくては 

>いけないと おもいます。 よって 

> はんにち・じょーとー!

> はんにち・じょーとー!

http://h.hatena.ne.jp/F1977/9234264154348069473

id:F1977はつくづく糞だな。このハイクの糞展開で反日上等なんて言葉

何の役にも立たない事が見事に証明されてるじゃないか。

仕事帰りに老人に字を教えてるぐらいで、石蹴り捕まえて差別主義者

媚びを売ってるなんて、暴言吐くにもほどがある。

これに誰が☆をつけるか楽しみだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん