2009-07-05

これってデートに誘われたの?

男の友達とエヴァ序見た?面白かったねー

いまやってる映画もすごいらしいねーって話してたら

じゃあ明日見に行こうよーって言われて

う、うん、そ、そうしようかなって汗だらだら出てきた。

だって男の人と二人っきりで映画見に行くなんて

完全にデートじゃないですか。

デートに誘われたのなんて初めてだからドッキリして

一気に余裕なくなってしどろもどろになってしまった。

あまりにも向こうは軽く誘ってたんで

これはデートなのか?と逆に疑うようになって眠れなくなった。

「これってデート?」なんて聞けるわけもないし。

「こいつ口説かれたと思った?嫌だねー自意識過剰な人は」

「これ以上口聞くともっと勘違いされるかもしれんからバイバーイ」

待ってーいかないでー。男女一組ははたから見たら絶対カップルだって。

映画見終わった後だってすぐさよならーって駅直行するわけでもなし、

どっか喫茶店かなんかで軽食でも取るでしょ?感想言い合いながら。

もう真正面に座って、目と目を見つめあいながら楽しくお喋りするなんて完全に恋人だってば。

サンドイッチかなんかで「そっちも食べてみたいな」「じゃあ交換しよっか」←こんなイメージ

期待しすぎてがっかりしないように急いで寝ます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん