2009-07-01

性欲の不一致?

DT&SJの大学生カップルで三ヶ月ほど前に初体験しました。

立たない、入らない、痛い、よくわからない・・・失敗続きで

お互いボロボロでしたがここ一ヶ月になってそれなりにできるようになりました・・・彼氏だけ。

彼氏はもう腰を振るだけ気持ちいいらしく、

増田のマ×コ超気持ちいいっ」とか言いながら一心不乱です。

でも私は彼氏のチ×コを超気持ちいいとはまだ思えません。

キスとかなら全然いいんだけど・・・。

そういうわけで彼氏は気持ちいいからすごくしたがるんです。

毎日の昼間とか外なら障害者トイレとかで・・・。

でも私はそんなに気持ちよくないので「また?」って感じです。

正直それよりも二人でお喋りしたり頭を撫であったりゲームをしたりの方が

心が落ち着きます。どうしたらいいでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん