2009-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20090627030311

気持ちは分かるが穿ちすぎじゃね?

別に顔に何の問題も無かろうが、運が悪けりゃ彼氏が出来ないぐらい普通にありうると思うけどな。

自分アイデンティティに『私は醜いんだ』という意識組み込みすぎるのはあんまり良くないぜ。

顔の美醜とモテるモテないは別問題だし(もちろん性格の良し悪しもな)。

モテる人間は顔も性格も優れたスーパーマンで、そういう人じゃない人はダメ人間・・・とは限らんでしょ。

元増田は考え方が真面目すぎて損してるんじゃないかなー。

理由が無くても上手く行かなかったりすることぐらいあるって。

元気出せよ。

記事への反応 -
  • 10歳女子に美人だねっていわれても全然嬉しく無い件 じゃあなんでおねーさんは喪女なの?やっぱりそれって客観的に見てブスなんじゃないの?ん?

    • 気持ちは分かるが穿ちすぎじゃね? 別に顔に何の問題も無かろうが、運が悪けりゃ彼氏が出来ないぐらい普通にありうると思うけどな。 自分のアイデンティティに『私は醜いんだ』とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん