2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090626110812

単純所持違法化と絡めて考えたら、ぞっとする事態なんだけどな。

自分ロリ趣味が無いとか、きっと関係ないぜ。

何か別件で捕まって、家宅捜索されたとき、なぜか家から見つかるから。

冤罪事件とか考えれば、少しも笑えない。

日本中の人が、いつ捕まっても、誰もそれに疑問を抱かない方法を与えてしまうんだ。

記事への反応 -
  • まぁ、これに関しちゃ相手が悪いからね。 児ポ方に絡めてくる輩 気に入らないから規制を唱える輩、 利権がないからつぶそうとする輩、 一応18禁で規制されてるから、別にこれ以上規...

    • 単純所持違法化と絡めて考えたら、ぞっとする事態なんだけどな。 自分にロリ趣味が無いとか、きっと関係ないぜ。 何か別件で捕まって、家宅捜索されたとき、なぜか家から見つかるか...

      • 自分にロリ趣味が無いとか、きっと関係ないぜ。 何か別件で捕まって、家宅捜索されたとき、なぜか家から見つかるから。 この手の見るたび思うんだが。 今でも家から刃物がみつか...

      • 昨日初めて知ったけど、未成年の性的虐待の実際の加害者は、 児童精神科医の岡本正子・大阪教育大学教授を中心とした児童相談所職員らの研究班の実態調査で 「加害者は実父が40%で...

      • そのレベルで警戒するんなら今だって向こうがその気になれば 「部屋から白い粉が出ました!」とか「物置から白骨死体が!」とか 何でもできるんじゃないのかな 電子データだったら...

      • アメリカじゃ自分自身の写真をHPに掲載しただけで、 逮捕(詳しい罪状は忘れたが、児ポ法に近いものだったと思う。)だぜ。 親が自分の子供の写真持ってるだけでももちろん逮捕さ。 ...

    • 前二つはともかく警察が利権にありつけないから云々が本当の原因だとしたら エロゲ業界が第一にするべきは各メーカーが金出し合って長官クラスの警察OBを ソフ倫会長にお招きするこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん