2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624213524

あなたは自分が判断を誤ったから自分の所為で大切な人を失ったと思ってるんだと思う。

確かにそこで彼に押し切られたのは判断ミスだったよね。

でも、たとえあなたが彼の誘いを断ったとしても彼とは仲良しの同僚ではいられなかったよ。

彼はあなたが精神の安定を欠いていることを見抜いて、そんな女なら強く押せば落ちるとあなたに狙いを定めたんだよ。

あなたの不安定な状態に付け込んだの。

彼があなたに狙いを定めた時点でもうあなたと彼との仲良しの同僚という関係は終わってた。

たとえあなたが断ったとても、もう関係性は変わってしまって戻れなかった。

そこであなたが断ればあなたが彼に消費されることはなかったけどね。

だから、あなたは自分が消費されたことについては自分の判断を反省した方がいいと思うけど、彼との関係性が変わってしまったことについては反省しすぎなくていいと思う。

あなたが今回の傷を忘れるためにより大きな傷を求めて他の男と愛のないセックスを重ねないよう願うよ。

  • 書いた後すごい罪悪感ですぐに消してしまったけど…トラバもらえると思ってなかったです、ありがとう ありがとう 毎日毎日壊れてしまったもののことを考えてた でも、向こうが動い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん