2009-06-24

告白されるとフリーズする。

女、オタ。非モテだが、非コミュではない。外見は普通のオタ。メガネ。特にかわいくない。乳はでかい。

メガネなしで「普通にかわいい」といわれたことがある。が、コンタクトが体質に合わないのでメガネがはずせない。

とにかく小学生中学生時代からいじめられたので高校は女子高に行った。楽だった。

大学生になって、さすがに年頃になったせいか、時々男性から好意を頂くようになった。

それ自体は、ありがたいんだけど、そういう好意を向けられるとどうしていいかわからない。

そもそも男性と二人で出かけるとか、そういう雰囲気になると思わず断ってしまう。

脊髄反射で逃げ道を探している。超イケメンだと「ムリムリ!高すぎ!」、苦手な人だと「ありえない!ムリムリ」で、言い訳を先に探してる。心がもう逃げ腰。本当は興味あるくせに。

冷静に考えて、本当はどっちもアリな人なんだけど、でも心がどうしても恋愛に向かない。

この逃げ腰で逃したチャンスが何回かある。後悔もしてる。

でも、実際そういう場面に遭遇すると、どうしても逃げ腰になってしまう。

でも特にかわいくもない、私のどこに興味を持ったのか、本当にわからない。

からかわれてるだけじゃないだろうか。

自己価値を低く感じるのが原因かな。わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん