2009-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20090623153354

むしろ、ググレカスの一言で済ませてもいい事なのに

増田なんかでわざわざ説明する行為こそがサービスでは

他人は無償で自分に分かりやすく何でも説明してくれるのが当たり前だと思ってるのかなあ。所謂教えてチャン。

いやいや、さっき言ったようにおらあ通りすがりの横だからね

レイプの国際比較の話になんか興味ないし教えていただかなくても結構なのよ

何か喚く、しかし根拠は示さぬ、そのスタイルは大いに結構。

でもこの人自分の相手の発言には根拠求めてるからさ。

おいおいあんた、そんなルールじゃ誰も殴り合いしてくれないよw

と野次をくれてるだけさ

  • http://anond.hatelabo.jp/20090623124736とhttp://anond.hatelabo.jp/20090623143944の増田だけど (http://anond.hatelabo.jp/20090623152128は違う人) 暗数が多いということは実際の件数は誰にも分からないと言う事。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん