2009-06-23

ネガティブな事ばっか書いてすいません

最初に謝ります。

ここでは僕はネガティブなことばっかり書いています。

ここが僕の愚痴の捌け口になっています。

僕には他に捌け口がないのです。

何もないのです。

この匿名性が僕のとっておきの場所なのです。

僕はこれからもここでネガティブな事を言うでしょう。

見ている人は不快に感じるかもしれません。

アドバイスを頂いても、僕のネガティブさは変わりません。

僕はネガティブさが刷り込まれているのかもしれません。

暗いのかもしれません。

それは実生活でも同様です。

僕は実生活でも殆ど喋りません。

喋る相手がいないからでしょう。

上手く喋ることもできないからでしょう。

上手く気持ちを言えないからなのでしょう。

もう一度言います。

僕はここでまたネガティブな事を書き連ねます。

よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん