2009-06-22

ショックなことが起きた。

この気持ちをどうにかさせてください!

今日、友達が「AくんとBちゃん(私)って仲良いよね~」って言ってきて来て

私が「うん、まぁ・・・」とか言おうとしたら

Aくんが「別に仲は良くないけどね~、普通」って言ったんです。

その場では「う、うん」っていいましたがショックで頭が割れました。

彼とは頻繁に会うし、メールも頻繁です。

友達以上恋人未満で、そのうち恋人になる人だと思ってました。

そんな関係男性、今までいなかったし、

私は今までの彼から来たメールを毎日のように見返すほど舞い上がってたんですね。

それが彼にとっては私は「普通」だったらしいんです。ショックです・・・。

  • 会社等で笑顔で挨拶されただけで勘違いしてキモい行動に出る非モテ男と全く同じ思考だな。

  • 彼がシャイだって可能性は? はっきりそういう関係になっても居ないうちに 他人にそういう風に冷やかされるのは嫌だったとか 社内であれば特に まああなたが心の病気って可能性も...

  • 乙 ショックだけどはっきり気持ちを言ってくれてよかったかも もしあきらめきれないようなら これを逆にネタにして 「あれすごくショックだったんだけどな」 と話を振って付き合いを...

  • ショックで頭が割れました。 一瞬ピスタチオが目に浮かびました。 とても初々しくてかわいらしいです。 でも、頻繁に会って、頻繁にメールや電話をする点というのは 男女であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん