2009-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20090622175901

ショックで頭が割れました。

一瞬ピスタチオが目に浮かびました。

とても初々しくてかわいらしいです。

でも、頻繁に会って、頻繁にメール電話をする点というのは

男女であっても「お友達」で充分ありえることですよ。

もし、恋人になれないなら友達も拒否!というなら、

一度メールを返さないで様子を見てみてはいかがでしょう?

そして、学校で「どうしたの?」と振られたら、

件の話をして、「ちょっとショックだった」と伝えるといいです。

記事への反応 -
  • この気持ちをどうにかさせてください! 今日、友達が「AくんとBちゃん(私)って仲良いよね~」って言ってきて来て 私が「うん、まぁ・・・」とか言おうとしたら Aくんが「別に...

    • ショックで頭が割れました。 一瞬ピスタチオが目に浮かびました。 とても初々しくてかわいらしいです。 でも、頻繁に会って、頻繁にメールや電話をする点というのは 男女であ...

    • 会社等で笑顔で挨拶されただけで勘違いしてキモい行動に出る非モテ男と全く同じ思考だな。

    • 彼がシャイだって可能性は? はっきりそういう関係になっても居ないうちに 他人にそういう風に冷やかされるのは嫌だったとか 社内であれば特に まああなたが心の病気って可能性も...

    • 乙 ショックだけどはっきり気持ちを言ってくれてよかったかも もしあきらめきれないようなら これを逆にネタにして 「あれすごくショックだったんだけどな」 と話を振って付き合いを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん