2009-06-21

そのはてなーを好きとか知ってるとかいう理由だけでブクマされるのは超迷惑

大して面白くもない内容なのにやたらブクマがついてるはてダがあるから不思議だなあと思ってたんだけど、そういう人ってハイクとかコメ欄とかで営業しまくってんのね。セルクマして「今回はこんな感じです。よろしく(照)」みたいなことしたり、信者みたいなのが、内容も読まずに更新したらすぐにブクマみたいになってるから、糞みたいな内容なのにホッテントリに入ってきて迷惑なんだけど。ホッテントリは選りすぐりの面白エントリが集まる場であって、おまえらみたいに馴れ合いいちゃいちゃで上がってこられちゃ迷惑なんだよ。はっきりいってノイズなんだよ、ノイズ

ほんと、ハイクとかTwitterとか目に付かないところでいちゃいちゃしててよ。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん