2009-06-17

ホッテントリに入るには

ホッテントリに入るにはどうしたらいいのか。

役に立つ情報を書かなくてはいけないのだろうか。

長文を書かなくてはいけないのだろうか。

それとも運か。

ホッテントリに入って沢山ブックマークしてもらって、っていうのは気持ちいいのかな。

そういうことを体験してみたいな。

生憎俺には役にたつ情報は持ち合わせていない。

何の価値もない人間だ。

恋愛情報も持ち合わせていない。

おもしろい考えももっていない。

仕事も休んでいる。

将来不安で堪らない人間だ。

こんな人間エントリーでもホッテントリに入る方法があるのだろうか。

入ったらうれしく思う。

  • 適当なエロゲをプレイして、その内容を 「昨日、彼女が○○したので」系のタイトルで書き出せばok。 最悪でも俺が「それはなんていう」ってトラバを打つぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん