2009-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20090617111047

ゲン○イと聖○新聞罵倒の宝庫。

ゲン○イなんかは、ゲン○イの読者もしんぢまえと思うほど、

読者以外まで罵倒させるだけの凄みがある。

記事への反応 -
  • ラーメン屋で隣のオヤジがスポーツ新聞読んでて、ふと気がついた。 野球もサッカーも、20代の選手がメインで監督はそのオッサンと同年代か年上だったりするわけだ。 あれやこれや試...

    • その新聞はゲンダイだな!w スポーツ新聞もそんなに罵倒表現ばかりじゃないよ。 ゲンダイはほんとにひどいけど。

      • ゲン○イと聖○新聞は罵倒の宝庫。 ゲン○イなんかは、ゲン○イの読者もしんぢまえと思うほど、 読者以外まで罵倒させるだけの凄みがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん