2009-06-16

童貞はいつ抱きしめてくれる?

たまに街中でカップルがぎゅーって

仲睦まじくハグし合ってるの見てハァハァしてる。ああいうのいい。

暖かくていい臭いがして心のそこから幸福な気分になれるんだと思う。たぶん。

早くあんなふうにいつでも幸福になれるようになりたい。

いまの彼氏は、彼氏っていうか恋人か確定してないけど、なかなかそういう状況にならない。

たぶんお互い、何にも知らないから、どうやったらいいかわかってない。

ぜんぶ口に出して「手繋いでほしい」「抱きしめてほしい」なんてやってたら

恥ずかしくて死んじゃう。察してほしい。

でも、察するどころかそれ以前の問題で、

たぶんこっちが向こうが読み取れる信号を発していない。

もうできあがったカップルなら、何も言わずに手伸ばすだけだから、楽でいいよね。

こっちはもう、何をしたらいいのかわかんないよ。助けて。

  • 街中でやるのはやめれ。イタリア人じゃないんだから。 見苦しいだけだぜ。

  • 一番楽しい時間ですよ! うわー!どーしよどーしよ><!!‥‥って、全力でテンパってください。

  • 頭撫でる(友達関係でも、やろうと思えば出来る) ↓ 相手から、「撫でてくれないの?」と言われるまで 何日も撫で続ける ↓ 手をつなぐ ↓ 相手から手をつないでくれるようになるま...

  • 3年ぐらい前の自分を見ているようで読んでて切なくなりながら笑った。ごめんなさい、笑ってしまって。 >いまの彼氏は、彼氏っていうか恋人か確定してないけど、なかなかそういう状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん