2009-06-12

好意を持っている女性彼氏がいたら凹む理由

嫉妬とか中古とかそういうどうでもいい理由じゃないんだ。

経験上、女の子と付き合ってちゃんと幸せにできるまともな男ってすごく少ないんだ。バカだったりガキだったり思いやりがなかったり、収入がなかったりヒモだったりDVしたり。キモイ言動で女の子不快にさせたり。そういう男が多すぎる。自分の身内の女性が、そういうハズレ引いてたり引いている可能性があったりするのが嫌だ。そんなんなら一生独り身でいて欲しい。

  • うざい きもい 勘違い

  • バカだったりガキだったり思いやりがなかったり、収入がなかったりヒモだったりDVしたり。キモイ言動で女の子を不快にさせたり。そういう男 自己紹介乙……

  • 客観的にみたらそうなんだろうけど、本人がそんな人でも「好き」って思っているんだから仕方ないんじゃないかな? まぁ私からすると、そういう人を好きになるマインドをもってるか...

  • >経験上、女の子と付き合ってちゃんと幸せにできるまともな男ってすごく少ないんだ。バカだったりガキだったり思いやりがなかったり、収入がなかったりヒモだったりDVしたり。キモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん