2009-06-12

およぎたい

運動不足で太り気味なので、泳ぎたい。

ジムとかスポーツクラブって高いけど、ああいうのぜんぜん興味無い。

重たいもの持ち上げたり走ったりとか長続きしないから。

でも、泳ぐのだけは別。両足が攣るまで楽しく泳げる。

プールが充実しててマシーンとかがショボいジムを探すか。

その気になればいつでも海で泳げるんですがね、一人焼肉みたいで辛いです。

  • スイミングクラブいけばいいんじゃない? スイミングクラブならマシーン少ないし、プールは充実してる。

  • その気になればいつでも海で泳げるんですがね 沖縄の人? (沖縄の人は海で泳がない、と聞いたことがあるけど) ダイビング?

    • ビンゴ。沖縄人な元増田です。 たしかにこっちの人はほとんど泳がないですね、山に住んでる人が登山しないのと一緒でしょうか。 基本的にビーチは観光客の女子がキャッキャウフフ状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん