2009-06-08

セックスレスカップルって、相手が自分のことを好きか不安にならないの?

彼女同棲して1年になるんだけど、ここ数ヶ月セックスレス

付き合い始めたころは毎週末してたのに、

どんどん頻度が下がっていってゼロになった。

キスとハグなら毎日アホみたいにしてるんだけど、

セックスするような雰囲気にはならない。

セックスしようとすると拒否される。

きっと俺のことが嫌いになったんだと思って凹んだりするんだけど、

でも大好きだって言うんだよね。

そう言われても不安で仕方がない。

俺のことが嫌いなのに無理して俺のそばにいるんじゃないか、

だからキスはできてもセックスはできないんじゃないか、

考えれば考えるほど不安になってくる。

セックスレス夫婦って不安じゃないの?どうやって愛情を確認してんの?

マジわかんない。

  • なんでレスになったか、原因を考えろよ。気付こうとしろよ。 たぶんまだ期間の長さから考えて末期まではいってない。こっからだぞ。

  • どうみても浮気だろ。 セックスはけっこう体力使うしな。 女側はまたかーって感じなんだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん