2009-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20090604193105

陵辱表現を肯定するエロゲヲタは、現実にあるそうした陵辱・性暴力に対する態度についても

問われることを覚悟すべきなんじゃないか。それを放棄するような姿勢は不誠実だと思う。

陵辱表現がこんなに溢れているのになんでエロゲヲタだけ言われないと行けないの? 見た目がキモイから?

恋空はOKなんでしょ

横だけど、

エロゲは陵辱表現を楽しんでいるでしょ。

恋空ってレイプされたのが楽しめる作りだった?

2次元なら楽しめるけど3次元では楽しめないとか、きちんと丁寧に説明しないで誰が理解出来るの?

自分たちが少数派で説明を求めるのは弾圧だ、なんて言っちゃダメ

大多数の人は、人を傷つけるのをそんなに無邪気に簡単には楽しめない。

自分たちが反社会的なものを楽しむ、それも社会に認められながら楽しみたいなら、頑張って説明しないと

社会からはじかれるのは仕方ないんじゃないかな。

  • 今後、そうした表現が規制されていくよ、という話と、 AVやエロゲーの存在そのものが規制されていくよ、という話は別じゃないかなー。 いや、わかりにくかったようでゴメン 俺が...

    • いや、しょんぼりだということに関しては割合同感だし、 それで本当に納得できるかというとそういうわけじゃないよ。 ただ、2chなんかでよく目にする性暴力に晒された人間に対する冷...

      • ただ、2chなんかでよく目にする性暴力に晒された人間に対する冷笑的な態度と、 それに対する黙認・容認の態度を隠そうともしないエロゲ好きの姿を見ていると、 小町覗いて女性の...

        • そりゃ、どうしようもない連中がどうしようもないのは仕方が無いにしても、 そういう彼らに向き合って、それじゃ相手は納得できないんだよということを 辛抱強く訴えて行かない、行...

          • 辛抱強く訴えて行かない、行けないようなエロゲヲタの集まりって何なのと思う。 「なんだ殺されたのはヤクザか」「なんだ事故死したのは暴走族か」的な 表現は良く目にするが、そ...

            • 陵辱表現を肯定するエロゲヲタは、現実にあるそうした陵辱・性暴力に対する態度についても 問われることを覚悟すべきなんじゃないか。それを放棄するような姿勢は不誠実だと思...

          • ところで陵辱は何が駄目なんですか?

          • 最近、同一人物認定馬鹿が出没してるから、相手にするだけ無駄かと。 まぁどうせこのエントリも自演ってことにされるんだろうけど。

        • いちいち小町の名前上げてんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん