2009-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20090530011657

全く流れ見てなかったから、ごめんごめん。

確かにその増田は変だね。

ただ、

それはまた別のお話

が気になっただけなんだ・・・。

唐突に横すぎたね。すまんね。

でも、その増田の相手をしたのは俺ではなく

それはまた別のお話

増田なんだが。

しかも

それはまた別のお話

増田のことも責めてるわけではなく、

ただただこの言葉が気になっただけで。

なぜ、それがこれらのトラバに繋がるのか分からん。

記事への反応 -
  • こちら側が被害者になるから言っている。 女から見てレイプする男は最悪。男から見てもレイプするゲイは最悪だ。 つまり普段は女側から出ている意見が男側の俺から出ているだ...

    • 病的な事柄であると主張する人が、実は真の病人であることはままある。 他人のおかしさには敏感だが、自分のおかしさには鈍感(なふりをする)。 そういう病気もあるのだが、それは...

      • 全然関係なく横なんだけど、 それはまた別のお話。 これ、独特の言い回しだよね。 腐女子界隈で使われてる言葉?

        • 1週間以上も前の増田にトラバを飛ばす人のほうがおかしいだろう。 単に再燃させたいだけの中身だし、こういう頭が悪い奴は要するに荒らしであって相手にしてはいけない。

          • 全く流れ見てなかったから、ごめんごめん。 確かにその増田は変だね。 ただ、 それはまた別のお話。 が気になっただけなんだ・・・。 唐突に横すぎたね。すまんね。

            • 流れを気にせずレスすると それはまた別のお話。 「はてしない物語」を思い出すよ。 腐った物とは無関係でいてほしい。

        • 不安なんだね、わかるよ。

    • 共産党軍の抗日幻想の揶揄なんだよね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090530002629  この増田が二次元の領域の人だとばれているんだ。はやく病気が治るといいけど、たぶん無理だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん