2009-05-26

メアドを教えるのがメンドイ相手

随分前、同窓生にメアドをせがまれて教えた。

基本メアドは教えないが、しつこかったのと、それなりに仲良くしていたので、まあ、いいか、と思っていた。

ところが、記念すべき第一通が、ものの見事にチェーンメール

ウィルス情報。できるだけ多くの人に転送してください、って定番も定番。

社会人にもなってナニやってんだと思いつつ、定番のチェーンメールだから、広げないほうがいいよ、と返したら激怒された。

このメール同窓のAさんから来たものだ。Aさんは親切で情報を知らせているのにあんたは知人がウィルス感染してもいいと思っているのか、なんて性格が悪いんだ云々

そのAさんってのは、在校当時、陰険な虐めをしていた事で有名だったじゃないかと口あんぐり。

親友がAさんの虐めにあって心神喪失だったって話してたの君じゃないか。

Aさんにもチェンメにも関わりたくないわ、と返したら何回か恨み節が来て、適当に相手しているうちに来なくなった。

今でもこういうアフォな子はいるんだろうか。

…とヤッフーさんの新着ピックアップ見て思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん