2009-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20090523022129

慣習的に住宅ローンとか抱え込まなけりゃ何とかなるんじゃないか?

私学お受験とかは無理だろうけど、公立ならどうにかなるよ。

いいよ、子ども人生が2度おいしいよ。

記事への反応 -
  • おまえ日東駒専なめすぎwww あと塾いく金がないなら最初から私立は候補に入れないだろうよ。 ただし模試受けにいく金があって、自力で勉強する能力があれば塾は給与奨学金とか学...

    • 特にあおる気はないが、一応一部上場で名の通った企業に勤めてたが、子供なんてとてもじゃないが養っていけるほどの収入がなかった。 私だけが一段安いなら、とっととクビにでもし...

      • 慣習的に住宅ローンとか抱え込まなけりゃ何とかなるんじゃないか? 私学お受験とかは無理だろうけど、公立ならどうにかなるよ。 いいよ、子ども。人生が2度おいしいよ。

        • たしかに子供いいなとは思うんだ。 だから頑張ってみたわけだけど、大変なのは変わらないな。 住宅ローンはたしかにあるんだが、いまどき同じ規模のマンションを賃貸すると家賃の...

    • 大企業と中小企業で見た場合、後者が前者を賃金で上回ってるケースなど殆ど見ないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん