2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515131846

長いスパンでみると、結婚しないと生きていけないように女を経済的に追い詰めることができる国だけが残るわけだな。

なんでそうなんの。「子供作れるとこ」というのは「子供作れる国」なくて「子供作れるカップル」だから、全部の男女がつがわなくてもつがった男女が3人以上子供作れば人口減らないだろうが。

富というのは金だけじゃなくて女も含まれる。

いや、それ男から見ただけの見方でしかも女を人扱いしてないじゃん。

そういう考えをする男は子供作らない方がいいと思うよ。マジで

  • なんでそうなんの。「子供作れるとこ」というのは「子供作れる国」なくて「子供作れるカップル」だから、全部の男女がつがわなくてもつがった男女が3人以上子供作れば人口減らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん