2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515004938

ゲームもお洒落も好きな女も多いよ。

ゲームプログラマーのオレがいうんだから、間違いない。

自分の嫁も同僚の彼女も嫁もそういうのはけっこういる。

まぁ、あまり熱中しすぎているのは問題ありだが、自分な好きなことぐらい堂々と主張すればよい。

そんでもって、そういう女を彼女にしたいやつもいっぱいいる。(というかかなり多い・・・)

考え方によっては、この不景気ゲームなんてローコスト趣味はむしろ好まれるかも。

記事への反応 -
  • 「嫁にゲームを売られた」「コレクションを捨てられた」 こういうのを見るたびにつくづく思う。 こんな事を平気でするような女の人にも彼氏が居るのに私は……。 でも、男の人は多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん