2009-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20090512233941

ほんとどうしようもないなあ。

人を病気認定する事で「俺はあんまり深く物事を考えないけど、これは病気じゃないから軽やかに生きれてるって証拠なんだぜ」とでも思いたいのか。最低限の生真面目さも無い人間はただのクズだよ? いや、そこまでも考えないのかな?

やっぱこういうのが居るから「合理的な説得」なんて無理な事なのかね。「病気」だの「他の生物のため」だの、口当たりの良いストーリーで誤摩化すしか無いのか。悲しいなあ。

記事への反応 -
  • あ、本気で書いてたんだ?相当読解力弱いね。 「地球のため」ってのは「地球(に棲んでる生物)のため」っていう意味でしょ。どう考えても。 誰も「地球という天体本体のため」なん...

    • そーいうあんたがレトリックに引っ張られて本題を読めて無いじゃないの。 そういうくだらない言葉遊びをやめろって言ってんの。 こういうのがあまり考えもせずに頭の悪いキャッチフ...

      • 「地球のため」は別にファンタジーじゃねーだろっつってんだよ。 勝手に電通様(笑)の陰謀(笑)みたいなこと言ってる方がよっぽどアホっぽいっつーか。

        • うわーすごい「どっかいりょく」だあー。すげーすげー。 「電通の陰謀」とか、俺すら知らなかった行間を読めるんだね「読解力強い人」は! これは脱帽しました。ごめんなさい。俺が...

          • あ、ほんと比喩とか一切理解できないのか。 マジでアスペルガーかもな。ネットで簡易判定でもやってみるといいかもよ。

            • ほんとどうしようもないなあ。 人を病気認定する事で「俺はあんまり深く物事を考えないけど、これは病気じゃないから軽やかに生きれてるって証拠なんだぜ」とでも思いたいのか。最...

              • あー、君は地球上の全ての人間が自分と同じ考え方だとでも思ってるのか。 単純でいいよな。そういう思考回路だとさ。

                • どうでもいいけどあんたのが病気っぽいよ。何の利益があって他人に無用なレッテル貼るのにそんなに一生懸命な訳? 反論、つまり内容に関する対立的な意見を提示するならともかく、...

                  • 意見言ってるじゃん。そもそも「地球のため」は別にファンタジーじゃねえって。 なんか他に思うところあるなら、くだらない中傷で意見潰すだけじゃなくてそっちを言わんと分から...

                    • 最初からそれだけを書けよって話だろ。最初に猿みたいな喧嘩の売り方した奴がエラそうにすんな。馬鹿だなほんと。 殴られて殴り返したのは俺としては失策だが、あんたがふんぞり返...

      • ぼちぼち工作員認定祭りじゃないの?w 頭の回線が少ないとしやすいじゃないですか、例えば(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん