2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090502120408

私「謝られる様なことをされた記憶は無い」

もう非モテ全開ですね。キモMAXです。

はっきり言ってコミュニケーション能力ゼロです。

こんな言い方されても、キモ!!としか思わないですよ、ふつう

その下りは、あれですね。私が以前その子と話した。

「I'm SorryじゃなくてThank youって言おうぜ」と言う下りから来てます。

文中には無いですが・・・

その後、「お詫びに、もしよかったら”お昼”ご飯でもおごりたいんだけど、どうでしょうか?」

そのような誤解を重ねる行為は慎みます。

どんな時でも怒ったら負けです。

仰るとおりで

さて出かけてきます

  • 「I'm SorryじゃなくてThank youって言おうぜ」と言う下りから来てます。 言われた女子は悪寒がしたことだろうね。

  • 「I'm SorryじゃなくてThank youって言おうぜ」と言う下りから来てます。 えっと・・・ギャグですよね・・・ 本気でこれを言って、相手がこれを実践してくれると考えているなら もう非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん