2009-05-01

仕事差し障るから、非モテを直してこい

非モテとか非コミュとか言ってる連中って、

自己愛が強すぎるんだと俺は理解してる。

他人の何の気なしの発言に傷つき、自分が攻撃されたと感じる。

それでいて他人への気配りはヘタクソだ。

他人を簡単に傷つけ、他人が傷ついたことに気づかない。

そんな奴らが学習した結果、

可能な限りお互い干渉しないことがベストだと思っている節がある。

確かに、他人と距離を置けば、自分不快にならない。

しかし、集団として成果を上げようと思うと、距離が離れることはマイナスだ。

不要な衝突を産んだり、必要な衝突を先延ばしにするだけだったりする。

お前ら、どんだけ可愛くない女でもいいから彼女作れよ、と思う。

お前らに欠けてるのは顔でもチンコのサイズでもなくて人間としての器だよ。

他者の価値観を受け入れること、お互いの価値観の差を埋めようとすること、

これは彼女が居る奴全員にできることだし、仕事でも必要なことだ。

わかったら能書きはいいから彼女作ってこい。

お前が過去に受けた試験よりずっと簡単だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん