2009-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20090429120358

応援するくらいなら、あなたもやってください。

私のように諦めないでください。

期待してます。

いつかあなたのおかげで増田に気持ち悪い言葉が並ばなくなったら、その頃また戻ってきます。

記事への反応 -
  • 本気でそう思う。 気持ち悪いよ、なんか。ひどい言葉で面白がってるのとか。 諦めようかな。 きっとどうにも出来ないんだよね。

    • なんで諦めるの。 こんなに憤っているんだから、止める努力をすればいいのに。 本気で応援しますよ。あなたの言っている事は素晴らしい。その通りだ。

      • 応援するくらいなら、あなたもやってください。 私のように諦めないでください。 期待してます。 いつかあなたのおかげで増田に気持ち悪い言葉が並ばなくなったら、その頃また戻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん