2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427060827

アメリカ人プリンセス天功とか松田聖子を見て、実年齢と見た目のギャップで驚嘆するんだってな。

もちろん良い意味で。アンチエイジングか?

そこで止まれば良いんだけど、日本の十代後半の女の子なんかがアダルトビデオ出たりコンビニエロ雑誌

表紙に出ると、連中マジに十歳前後に見えるらしいな。

日本チャイルドポルノ大国だって誤解はこっから始まっているのに、日本の一部勢力がその指摘をねじ曲げて、

ヤクザアングラで流してる本物の児童ポルノを持ち出して、ギャーギャー騒いでいる。

誰かなんとかしてくれ。

  • 俺は国籍上も民族的にも日本人だが,その俺の目から見ても宮崎あおいは異常。 児童ポルノ大国については,まあ事実歪曲とまでは言えないんじゃないの。前世紀にはプチトマトみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん